みんなが聞きたい鼻のこと

2019.02.05

鼻にコンプレックスを抱えていらっしゃる方へ~鼻の美容整形が心に与える良い影響~

こんにちは。リッツ美容外科 大阪院の院長・志賀由章です。

ここでは皆様の美容整形に対する不安や疑問にお答えし、「美容整形を受けようかどうか迷っている…」「美容整形についてもっと詳しく知りたい」という方のお役に立つ情報をご紹介していきます。

今回は、「理想的な鼻を手に入れて性格も明るくなった」というような、鼻の美容整形が心に与える良い影響についてご説明します。

鼻の形にコンプレックスを抱えていませんか?

ご自身の鼻の形に、コンプレックスをお抱えではありませんか?「鼻が低い」「鼻が丸い」「鼻が曲がっている」など、色々なお悩みがあるかと思いますが、リッツ美容外科 大阪院では常々、「こうしたコンプレックスを抱えたまま生きるのは、心にとって健康ではない」と考えています。

もし、そうしたお悩みを解消して、明るく前向きに生きる方法があるのなら、すぐに決断しなくても、一度検討してみてもいいのではないかと思います。当院では、そうした方が気軽に相談できる場所であり、そして最適な解決方法がご提案できる場所なのです。

理想的な鼻になることで性格も前向きに?!

理想的な鼻を手に入れて、コンプレックスが解消できれば、その方の性格にも良い影響がおよぶものと思います。今まで鼻にコンプレックスを抱えていて、恋愛に積極的になれなかった方、人前で話をするのが苦手だった方なども、ご自身の容姿に自信が持てるようになり、明るく前向きな性格になれるでしょう。

人は見た目ではありませんが、その方の「勇気」になることは間違いありません。別にモデルや女優を目指しているわけでなくても、ご自身の人生をより良いものにするのに美容整形が力になれるケースは多いのです。

「美容整形=見た目の改善」と思われがちですが、その方の「心」にも良い影響をおよぼします。もし今、ご自身の鼻にコンプレックスを抱えていて、「どうにかしたい」と思われているなら、まずは一度、リッツ美容外科 大阪院へご相談ください。あなたのお悩みを、一緒になって考えて、最適な解決方法をご提案させていただきます!

一番上に戻る
TEL:06-4802-1622 0120-160-622 無料カウンセリング予約 今だけのプランはこちら
TEL:06-4802-1622 TEL:0120-160-622 無料カウンセリング予約 今だけのプラン
LINE@
リッツ美容外科 大阪院
  • Instagram
  • Facebook
  • twitter
  • Amebaブログ