みんなが聞きたい鼻のこと

2019.02.05

鼻を高くしたい時にはどんな施術を行うの?

こんにちは。リッツ美容外科 大阪院の院長・志賀由章です。

ここでは皆様の美容整形に対する不安や疑問にお答えし、「美容整形を受けようかどうか迷っている…」「美容整形についてもっと詳しく知りたい」という方のお役に立つ情報をご紹介していきます。

今回は、「鼻を高くする美容整形(隆鼻術)」についてご説明します。

鼻を高くする美容整形(隆鼻術)ってどんなもの?

隆鼻術とは、シリコンインプラント(人工軟骨)や自家組織移植(軟骨・筋膜)などで鼻を高くする美容整形の方法です。ご自身の鼻の高さに不満をお感じの方も多いと思いますが、そうしたお悩みを解消するに効果的な方法です。

シリコンインプラント

リッツ美容外科 大阪院では、患者様お一人おひとりに合わせデザインするオーダーメイドインプラントを使用していて、自然な見た目と感触を実現させることができます。また、皮下直下ではなく骨膜下に挿入しますので、ぐらつきなどのトラブルのご心配はありません。さらに鼻の穴から挿入しますので、傷口が目立つ心配もありません。

自家組織移植

ご自身の組織である軟骨を使用しますので安全です。また、生着性が高いので、ぐらつきも起こりにくいです。部分的に高くしたい時や、人工物を入れるのに抵抗がある方にはこの自家組織移植を採用します。

他院で受けた施術に納得がいかない方は…

もし、他院でシリコンインプラントの施術を受けてご不満がある場合には、一度、リッツ美容外科 大阪院までご連絡ください。シリコンインプラントは入れ替えることができるので、ご不満がある場合にはやり直すことが可能です。

納得のいかない状態のまま、その後の人生を送るのはもったいないと思います。当院へご相談いただければ、今の鼻の状態を確認させていただいたうえで、改善のための適切な方法をご提案させていただきます。諦めてしまわずに、お気軽にリッツ美容外科 大阪院までご相談ください!

一番上に戻る
TEL:06-4802-1622 0120-160-622 無料カウンセリング予約 今だけのプランはこちら
TEL:06-4802-1622 TEL:0120-160-622 無料カウンセリング予約 今だけのプラン
LINE@
リッツ美容外科 大阪院
  • Instagram
  • Facebook
  • twitter
  • Amebaブログ